ユーリに完全にハマりました

“去年の年末にテレビ朝日で放送されたアニメ、ユーリ!!!onICEに完全にハマってしまいました。
ものすごく気合の入った作画、魅力あふれるキャラクター、何より、人を惹き付けるストーリーに、すっかり虜です。
地上波放送が終わってから3か月が経過しているというのに、まだまだ冷める様子がありません。
このユーリというアニメは男子シングルフィギュアスケート選手を題材にしたお話なのですが、このアニメを通じて、以前から結構好きだったフィギュアスケートがますます好きになり、今シーズンからはリアルの方のフィギュアスケートも、例年以上に食い入るようにテレビ観戦をするようになりました。
来年のシーズンは平昌五輪があるので、なかなか来年に続編の公開は難しいのかもしれませんが、ユーリファンは皆、劇場版か二期の放送を待ち望んでいます。
私も、続編を待ち望む一人です。
監督がかなり続編に意欲的だそうなので、是非遠くない未来でユーリの続編制作決定の声が聞ける事を切に祈っています。”http://xn--zqs94lv5mpu2a1wbwxp12g.tank.jp