ブルーノ・マーズ最高

私はブルーノ・マーズというアメリカの歌手が好きです。
好きになったきっかけは、アメリカンフットボール好きな彼氏に誘われて、スーパーボウルを見ていた時のハーフタイムショーに出てきたからです。アメフトのルールは全く分からなくて、彼も初心者の私に飽きさせないようにと頑張って説明はしてくれるものの、全く頭に入ってこなくて、早く試合終わらないかなぁ、退屈だなぁと思っていた時にブルーノが出てきたのです。ブルーノは有名な歌手なのですが、それまではあまり洋楽とかは聞いたことなかったので、本当に衝撃を受けました。
ブルーノの好きなところは、まず、歌が圧倒的にうまく、その小さな体から溢れ出るパワーが凄い点です。また、歌がうまいだけではなくて、ダンスもかっこいい!ブルーノの曲はどれも素晴らしいのですが、私の一押しはJust The Way You Areです。ブルーノを知らない人にも聞いて欲しいなぁと思います。
大好きなブルーノが日本にツアーに来た時には必ず参加したいと思っています。中古車買取 相場