今日見た夢というものですが

今日見た夢というのが、特定の政党を父が勝手に応援していて、それをタクシーの運転手に進めるのですが、タクシーの運転手は良い顔をせず、さっさと、客を乗せて行ってしまうというものでした。
どこの政党というと、僕は余り好きではない野党なのですが、父はそれを何故か押していて、応援しているのですが、うまくはいかないというものでした。

急に鈴虫の音が鳴りやんだのですが、気味が悪いと思ってしまいます。
なんでだろう、一匹だけ、鈴虫が鳴くって事があるのだろうかとも思いますし、とにかく、自分には何かしら妄想は、やはりあって、それで、気にしすぎているのだろうかと考えました。

暗くなったので、明るい話題でも考えようかと思いました。
でも至近距離に鈴虫が鳴いているからといって、別に何が悪いわけでもないですし、気にする事でもないのですけれどね。

朝になってきたのだなと思いました。空が明るんできました。
朝だと思うと、いつもほっとします。http://titul-nsk.biz/